<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
My Love


書くたびにお久しぶりなきこですw

ちょっとお知らせw

Kis-My-Ft2 3rd魂 参戦決定!

12/29 日本ガイシ両部参戦です^^!
大好きな身内ちゃんと3連で入りますw

見かけたら気軽に声掛けてくださいw


今度こそは参戦服とかなんかのっけようかな←
嬉しさ半分悲しさ半分


ポルノカウコン外れましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
もう涙すらでない、なぜならぁぁ



Kis-My-Ft2 3rd魂決定!

よっしゃきたきた!
ということでこちらにがっつり入ります^^
12/29の両部に参戦する予定です!
大好きな北山担と河合担の身内ちゃんとはいりますよ!


ポルノの悲しみを吹き飛ばさそうかと^^笑

その前に来週小山舞台なんですねww
幸せいっぱーいwwwww



頑張って痩せますね^^←

生きてます


放置しててごめんなさいw
なんとか生きてます^^

更新しない間にNEWS魂参戦、舞台参戦・座席決定、ポルノカウコン決定と
幸せなお知らせばっかですww


あとは集団の先輩にきゅんきゅんです←
あ、体育祭では競技2位、応援1位、総合2位という好成績なうえに、
全学年グランプリが7組という快挙!

7集団素敵^^w




このブログをそろそろ閉めようか悩んでます・・・。
どうしようかなー




はーいはいはい!


無事大阪チケ届きました♪
スタンドだけど多分そんなに悪くないかなーみたいな席です(笑)

今週は東京チケ届くのでそっちが良席くること願ってます!
今日は東京で双子コーデのパニエ買いました♪

ちゃんとそろえたらこちらにもうpしますねw


そして小山さん舞台決定!

テストとかがあるので日にちは限られるけど、行きますよ~w
今年今まで会えなかった分たくさん会える機会があって嬉しすぎるー!




では今からエレクトーンレッスン行ってきます!




やった\(^o^)/
26日も参戦します!
計3公演入ります!!

私もいくよ!という方が
いらっしゃったらぜひコメント下さい!
プロフィール

きこ

Author:きこ
ラバッパー歴4年!
相変わらずポルノ道突っ走ってます

じゃにーず道もまっしぐら(`・ω・´)
NEWS・Kis-My-Ft2大好き!
けーちゃんにかちゃん愛してるww
こやしげ、にせんシンメは生きる糧←

広島3人娘Perfumeも大好き!
のっちは憧れの女性像1人!
もう1人は長谷川京子様(^0^)





\参戦歴/
OPEN MUSIC CABINET
5/26 静岡エコパアリーナ
横浜ロマンスポルノ08
9/6 横浜スタジアム
ロイヤルストレートフラッシュ
2/14,15 静岡  エコパアリーナ
5/3 日本ガイシ
東京ロマンスポルノ
11/28 東京ドーム
Kis-My-Ftに010逢えるde show
4/1 横浜アリーナ
∠TARGET
5/23 静岡市民文化会館
LIVE! LIVE! LIVE!
NEWS DOME PARTY 2010
9/19 京セラドーム
9/25,26 東京ドーム
0号室の客
11/27 東京グローブ座


\参戦予定/
Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011
12/29 日本ガイシ

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
